大晦日のプログラミング

管理人の蜘蛛です。大晦日です。ハイ。
今日もバリッバリにプログラミングしましたよ〜。

今日したことはね、
・Javaの復習
・この開発日記システムの作成

一つ目のJavaの復習だけどね、上にゲーム項目ってあるでしょ。
それをJavaで作ってみようと思って復習してました。
正月に一生懸命作ります。

二つ目にある開発日記システムの作成だけどね、大変だった。
何とか今日中に作れた。PHPで作ってます。投稿フォームも作ったから
本当に疲れた・・・・・・

あの、苦労したので無駄にしないように思いついたことがありまして、
このシステムを利用したいという方がもしいらしたら
ブログで内緒コメント(メールアドレスも書いて)していただければ、
要所だけ入力すれば完成するphpファイルと説明書をお送りします。

ではよいお年を!

これは2012/12/31に更新された記事です。


コメント

[蜘蛛]
こっちの日記にもコメント欄があるよ。自作だよ。
ぜひぜひコメントしていってくださいね。
更新もどんどんしていきますよ!

これは2013/01/01 12:01に書かれたコメントです。


[赤坂 龍之介]
テスト。

すごいな。PHPは私は専門外だからよくわからんがいいな

自分も少しはWebの勉強もしてみるか。

以上。

これは2013/01/01 13:19に書かれたコメントです。


名前 :

URL :

文字色 :

本文 :